初雪!! | 札幌中央区の札幌中央区の山鼻かわた整骨院

Close

NEWS お知らせ

初雪!!

皆さまお久しぶりでございます!

野球もオフ期間中でお腹の横肉が気になる39才です…

ちょっとだけカラダ動かしていこうと思う今日この頃です(^_^;)

寒さが強くなってきていたのでそろそろかなとは思ってましたがついにこの日が…とうとう雪が降ってしまいました…。

皆さまはタイヤ交換はお済みですか?

僕は何かのお告げなのか『やっとけよ!』と声が聞こえて昨日済ませたら、案の定この雪…良かったぁ〜とガッツポーズしました。

この時期になると転倒での打撲や骨折、また雪掻きによる腰の痛みなどさまざまなケガがつきものです。お体には十分気をつけてください。

お車の運転も雪道に慣れるまでは手間取るので時間に余裕を持って出発しましょう!交通事故にも十分お気をつけて。

これは全て僕への自己確認要項でもあります!(⌒-⌒; )

気をつけても起きてしまったケガや事故の治療の際はご連絡ください。

来週こそはトレーニングするぞぉー!!

 

 

 

 

Back