お盆休みのご連絡 | 札幌中央区の札幌中央区の山鼻かわた整骨院

Close

NEWS お知らせ

お盆休みのご連絡

こんにちは!暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?体調を崩してませをわか?僕は相変わらず元気で過ごさせて頂いております!すでにお盆休みに入られている方もいらっしゃると思いますが、当院も明日よりお盆休みを取らせて頂いております。つきましては期間中の日程をお知らせ致しますのでご確認のほどよろしくお願いします。

本日 通常営業、9時〜12時、15時〜20時30分

8月14日(金)お休み

8月15日(土)お休み

8月16日(日)お休み

8月17日(月)通常営業、9時〜12時、15時〜20時30分

となっております。私自身も家族楽しい時間を過ごそうと思っておりますが、皆様も束の間の楽しい時間をゆっくり楽しんで頂けたらと思っております。ご迷惑をお掛けしてしまいますが、何卒よろしくお願い致します。

Back