まだまだ緊張は続きますが… | 札幌中央区の札幌中央区の山鼻かわた整骨院

Close

NEWS お知らせ

まだまだ緊張は続きますが…

皆さまどのようにお過ごしですか?私は幸いにも元気で過ごさせて頂いております。学校の休校や部活動の停止は相変わらず続いておりますね。またそれに伴いイベントや行事の自粛や中止も顕著になってきておりますね…。

見えない恐怖に毎日怯える日々ではありますが、今は自分達が出来る事、やるべき事に注力するしかないかと思います。こんな時だからこそ普段向き合えない事や家族、自分自身にしっかり目を向けて生活するのも良いのではないでしょうか?

普段なかなか時間を取って子供たちと遊ぶことも少なくので今は家の中ではありますが、ミニ野球とミニサッカーで走り回っております!!体力つけてウイルスに負けない身体を作りましょう!

現段階では当整骨院は臨時休業は考えておりませんので、日常でのお怪我や交通事故によるお怪我の際はどうぞ御連絡頂ければと思います。

みんなで乗り切りましょう!!!

Back