休校になりますが… | 札幌中央区の札幌中央区の山鼻かわた整骨院

Close

NEWS お知らせ

休校になりますが…

皆さまお久しぶりです!

最近のニュースと言えば、コロナウイルスの話ばかりですね。一昨日の発表で全国の小中高の学校に休校の要請が出て、それに伴い来週より休みになる学校が多くありますね。保育園、幼稚園もそれにならい休みになるところも多いそうです…。我息子達の保育園、幼稚園も来週より休みになります。正直共働きの我家も来週以降子供達をどうしようか悩んでおります。そういう家庭は多いのではないでしょうか…。

まぁせっかくなので私の仕事場である整骨院で子供達共々皆様をお迎えしようかと思います!期間限定なのでこの時期多い雪かきによる腰痛、転倒による打撲、交通事故によるケガの際はご来院下さい。

どうすればこの脅威から身を守れるのか…なかなか難しいですが、マスク、手洗い、うがい、消毒、当たり前の出来ることをやって予防しましょう。

Back